2021/06/19 美味鹿肉

鳩の声と一緒に起きる朝。気温はすごく澄んでいて涼しかった。雨もちらりと降っていたけれど。 とはいえ朝はのんびりとただのんびりと過ごす。 お昼になって外へ買い物に、ユニクロにyuiちゃんの洋服を買いにいった。 mameogouchiというブランドとコラボしてて結構盛況だった、 大豆田とわこと3人の元夫の衣装にも使われてたとかすごいブランド!すかさずInstagramをフォローする。 洋服の買い物終わって次はサーキュレーター買いにロフトに!丸くて可愛いBB-8に似ているものを購入した。360度回るから家の空気をすごく快適に保ってくれそう♪ その後100円ショップで外飲みグッズを購入!目当ての机件色々入れ物ボックスと香取線香とお皿とシートを購入してもろて、次の外飲みはまた一段と質が上がりそう。ageage なんと買い物は1時間半で全て終わったので、家に帰ることにした。 家の近くのぐらんでぃーるという美味しいパン屋さんでパニーニ買って、家でコーヒーを入れてもらって一緒に食べた。優雅なお昼下がり。 そして最近一緒にハマってるLUPINを見る。ストーリーも良いのだが、ハラハラする時間軸の演出の仕方。素晴らしすぎる!これはみんな見たほうが良いと思う。 そして一度無印に買い物の下見をする。良さそうなシャンプーあったからBOTANISTから変えて次は無印のを買ってみようと思う。 んで毎度お馴染みクマノにいく。途中電話かかってきて生クリームとレッドブル買ってきてとクマノの料理長から連絡がきた。 それらを買ってクマノにgo! 着いて食べ始める 烏賊のポワレ🦑 パプリカのソースとフェンネルのハーブがすごく美味しかった。 ビーツのローストケッパーとミントと一緒に食べたのもビーツがしっとりしてて旨旨すぎた。ビーツを4時間かけてローストしてるんだとか。 あとはメインディッシュに鹿肉のロースト柚の実ソースとキャベツのグリルと一緒に食べた。これも旨旨。 途中料理への愛について話した。彼女は全て作ってもらってるものには愛があるというけれどその愛は一律ではなくて想いの違いはあるんだとすごく反論してしもた。他には今働いてるバイト先の話を聞いた。尊敬できる人と働いてる事は幸福な事だと思う。 家に帰ってルパンの続きを少しとリコかつを少しみる。どうなるんだろ続き。 料理もワインも美味しすぎたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?