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元経営コンサルタント。ブランディングと信者客化の構成を研究中。 30年後くらいの自分に…

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元経営コンサルタント。ブランディングと信者客化の構成を研究中。 30年後くらいの自分に向けて日々の学びと考えを主に発信していきます。 食/地域創生/SDGs/写真/動画編集

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2021/06/19 美味鹿肉

鳩の声と一緒に起きる朝。気温はすごく澄んでいて涼しかった。雨もちらりと降っていたけれど。 とはいえ朝はのんびりとただのんびりと過ごす。 お昼になって外へ買い物に、ユニクロにyuiちゃんの洋服を買いにいった。 mameogouchiというブランドとコラボしてて結構盛況だった、 大豆田とわこと3人の元夫の衣装にも使われてたとかすごいブランド!すかさずInstagramをフォローする。 洋服の買い物終わって次はサーキュレーター買いにロフトに!丸くて可愛いBB-8に似ている

    • カスタマージャーニーと顧客体験を考える【マーケティングフォーラム参加メモ】

      テーマ:~デジタルで実現するお客さまとの関係強化 事例:株式会社 Mizkan Holdings 未来ビジョン宣言:体が喜ぶ未来の美味しさ ZENBU initiativeの3つの課題 ①自然環境の負荷を減らす新しい「サスティナビリティ」 ②素材そのものの美味しさを引き出す、新しい美味しさ ③新しい健康:素材の持つ力を最大限に引き出し必要な栄養素をとる 社内の体制 ①マーケブランディング②生産性向上プロセス最適化③グローバル事業部 【最適な顧客体験とは?】 ●顧客視点

      • 令和時代にマーケターが考えていること【マーケティングフォーラム参加メモ】

        第一講座:peach×ヤホーブルーイングのトークセッション:エンゲージメントの最大化について ●エンゲージメント最大化に向けて根底にあるもの peach:空飛ぶ電車・気軽に旅する・空港から機内 ⇒旅行全体の顧客体験の一連の設計  ・旅行全体をサポートする存在に転換していく  ・旅の活性化を支援  ・旅行者と地域を結びつける ヤホーブルーイング:ミッションを共有し、共感してもらう  ・お客様はお客様でなく、友達  ⇒ファンの為のファンイベント  ⇒ファンの方のやりたい事をどう

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