株式会社リゾルバ(resolver)

6

カスタマーサクセスの目線〜Salesforce界隈歴10年目の憂鬱〜#SaaSLo…

#SaaSLovers 秋のブログ祭り13日目は秋らしく、感傷的なタイトルでお送りします。すみません、そんなに憂鬱ではないです。カスタマーサクセスって難しい…

これからのSIerに求められるたった一つのこと

株式会社リゾルバ代表の佐伯(@yonyonsaeki)です。 Salesforce界隈を中心に、各種プロダクトやIT企業などクラウドエコシステムのリソースを繋げて問題解…

"セールスエンジニア"いりませんか?#SaaSLovers

人たらしのMiiTel小松さんに誘われたリレーブログ#SaaSLovers 16日目を担当します。 株式会社リゾルバの佐伯と申します。Salesforceエコシステムの改善…

SI/SEの仕事に取り組むあなたへ(2020年春)

株式会社リゾルバの佐伯です。 (ITの価値やそれを届ける人の価値が正しくお客様に届くことを願いSIer事業者さんやユーザさんのPRJを支援をしています) …

SIの不幸をどうにかしたい(Salesforce退職から10ヶ月)

ご無沙汰投稿になります。佐伯(yonyonsaeki)です ※本記事は、2020年1月に立ち上げたリゾルバ(resolver)という会社の創業ポストになります。 昨年4月に…