見出し画像

性格診断をやってみた話

Instagramで皮膚科医の先生が
mbti診断というものをしていた

私も3年ほど前にした
就活中の大学生におすすめされて
診断した記憶がある
久しぶりにやってみた

結果は3年前とおなじ
仲介者

3年経ってもおなじだから
私は確実に仲介者らしい


適職とそうじゃない職業が書いてあり
納得した

私は「接客業」は向いてない

合わないな、と思い続けて
長く携わってきた仕事

ここにきてやっと確証を得た気がする

人生を改めて考える時期になって
色々なことに興味がある

石橋は叩いても渡らない私でも
新しいことに挑戦するのも
すごくいいのかもしれない

次に進むための
きっかけが欲しかったのかな
とも思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?