見出し画像

【統合の世界へ☯️今】を終えて出会えた全てにありがとう♪

『統合の世界へ☯️今』
名古屋能楽堂にて10月18日に無事終えることができました。
ツォルキンは【kin203青い銀河の夜】
夢が豊かに世界と調和して無限に型どられ、未来へ向かって末広がりに広がって行く日です♪
一流の方達と舞台を作ることができ本当に感無量でした✨
宇宙は美しく事を運んでくれるようです♪

大倉正之助さまの鼓の掛け声イヨ〜ッに一瞬で宇宙へ飛ばされ感動✨あの素晴らしいお声は宇宙種族も感動でしょう🤣👍✨元来能は神々へ捧げるものだそうで、「能」という言葉は物事を成し遂げる力や能力の意。石川には能登や能美という地名があり能と名のつく場所にはそのような意味合いがあるのでしょう。

そして次の演目、はじまりの島がはじまらなくて💦チョー焦り...裏方では二部の頭に再度リベンジする事になりつつも、
「地球に降りた龍神」鶫先生の書き下ろし物語にスペシャルな親子競演にてナレーションはあの、自衛隊の歌姫と言われる鶫先生のお嬢様である鶫真衣さん♪そして踊るは私の旧知の親友masamiとKAGURAの天女の二人の舞に感動の涙😭。素晴らしい衣装を三日三晩祈りながら縫製してくれたルミ子の顔が浮かんでまたウルウル感動😭本当に素晴らしい真衣と舞でした笑♪

衣装製作のルミ子♪本当に素晴らしい衣装をありがとう💖✨

Wikipediaからお写真拝借。
ご存知ない方は石川県出身の自衛隊の歌姫✨本当に素晴らしい歌声はまさに女神💕ナレーションもさすがのプロフェッショナルでお父様との親子共演は唯一無二ですね!

そして演目は続き越中おわら節では古き良き日本の民謡お囃子と踊り手の合いの手や独特の間合いに魅了されラスト橋掛へ帰って行く様が風の盆を彷彿とさせ素晴らしかった♪今年はフェイクコロナの世界変化の年で風の盆もなくなったそうで、来年こそ見に行きたいな✨


二部では、リベンジはじまりの島は無事に流れて一安心し、いよいよ主人の映像作品『137黄金比LINE〜昇龍道の如く』老久のみなさまと137度の各地へドローン撮影しに行ったことや撮って来た映像を寝ずに編集に明け暮れていた日々が蘇りまた涙😭
黄金比とは1:1,618 約5:8の安定的で美しい比率のことで、「神の比」とも呼ばれ自然界の様々なものの中に見つけられます。
地球の黄金比はグリニッジ天文台を東経0度とし、137度にあたる日本の真ん中にゴールドラインが通っています。
羽ラインとも呼ばれ羽のつく地名が多く見られることも知られています。日本の中心とも言われる位山は137、11度。島の一部が伊勢神宮領となっている篠島は137度ジャスト!

映像はお見せできないのでドローン撮影時や下見に行った時の写真を特別公開♪

137、09度にある金山巨石群へ今年の夏至

石川県舳倉島の竜神池や祭祀をしていただろうと思われる岩場。鬱蒼と茂った緑の先に神社がありました。石川県はぜひ舳倉島を大事にしていただきたい。夕陽は撮影の帰りの日本海に沈む夕陽。真丸のまま海に沈んで行きました✨

白山山頂〜白山比咩神社奥宮

熱田神宮ではUFOもお出迎えでした🛸✨笑♪

位山でももれなく日輪と天空には龍と鳳凰🐲🐉✨我々人類の元は一体なんだったのだろうね〜♪シリウスから降りた顔が人間身体が龍の宇宙人🛸✨龍蛇族かな⁉️宇宙には高次元存在でも光と闇が混在。神に依存するのではなく自分の中に内在する自分自神に氣づく旅です✨

神島。八大龍王を祭神としたハ代神社⛩を中心としたその名も神の島。

まだ行ってない137黄金比LINEもあります。みなさまもぜひゴールドラインを回ってみてください。地球を宇宙から見て黄金比の美しい比率の東経137度が光の道として進化発展し黄金に輝く朝、麻が封印が解かれ光り輝いた未来を共同創造していきたいです✨

さて、演目はクリスタルボウル🥣牧野さんのクリスタルボウルの🥣音色は予想通り瞬殺で寝そうになりつつ🤣、


マリアさんのあわの歌、君が代。独特の歌声。身体の細胞が揺れ動く独唱で一氣に目が覚め背筋がピンっとなり


ラスト大倉正之助さんが急遽トークで切戸から出演となり、トーク後また上手に戻って幕から出るとなり、もう一回イヨ〜っが聞けて最高でした♪


裏方はインカムで照明さんや音響さんに慌ててキュー出しなど久方ぶりの舞台演出にワクワクドキドキハラハラでしたが、フィナーレを迎える頃にはここまでくるまでの道のりが走馬灯のように思い出され本当に携わることができたことが幸せでした💖✨


主催者の老久、鈴木雅恵ママのメッセージに、まずは氣の合う人々と求める生き方、そして今こそ行動するとき!と優しいながらも軸がぶれない強さと統合された生き方を心から求めて行きたいなとあらためて感じました。

【統合の世界へ☯️今】
携わることができて本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。
ご出演のみなさま、観に来てくださったお客様、遠方よりツアーにご参加くださいましたみなさま、関係者のみなさま、裏方のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました😊
今回携わることがなくても同じ志を持った目醒めた人々はその意識で地球🌏の進化発展、行動していく原動力、新しい文明に繋ぐそのパワーとエネルギーは日本を縦断し昇龍道の如く上昇していくことでしょう!



私の今後は今まで通り空間スタイリストと13の月の暦の普及活動、ZERO∞TONEを毎月みんなと楽しくワクワクする事、アウワスタイルでワークショップや講座やイベントを企画したり麻の商品作ったりその時その時にやりたい事を氣の合う人達と今まで通りやって行きます💕

今日からツォルキン260日サイクルのラスト52日間がスタート♪魅惑の緑の中央の城💚
ドリームスペルによれば偽の神官により真実の時間が盗まれた時代と時空で繋がる期間。
反転させた贖いの52日間を光の調和で世界を満たしましょう✨✨✨

本当の時間はタイムイズアート💕時計の時間を手放して真実の永遠の「今」を生きましょう❣️

みんなありがとう😊心から感謝💕

名司会✨
きょうこちゃん💕おつかれさまでした🛸✨

#統合の世界
#13の月の暦
#137黄金比LINE
#地球の未来の活性化
#龍神
#シリウス
#名古屋能楽堂
#語りと舞
#鼓
#クリスタルボウル
#おわら
#独唱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?