見出し画像

13の月の暦*今日から自己存在の月がスタート♪1111アセンションGATEへ向けて『4』の現実を形づくる力を活かそう♪

今日から自己存在の月がスタート♪
10月18日(月)
【kin48黄色い太陽の星】
10月10日から始まっている
「黄色い太陽」のウェーブスペル〜魔法の13日間の9日目です。
10月22日には完了します。

10月10日〜10月22日のテーマは、
太陽のような
大きな無条件の愛と
生命の源の光で
全ての人を照らす火のパワー。
太陽神アマテラスのエネルギーですね♪
13の月の暦の最新ワーク「フナブ・ク21」では、
エンライテッドワン目覚めている者。

この期間に大いなる意識が、
悟りなさいね〜目覚めなさいね〜と
エネルギーを送ってきているわけです笑。

20日は牡羊座♈️の満月🌕。
フラワーオブライフ世界同時瞑想🌎🧘‍♀️が呼びかけられています。


詳細ビデオ




導かれていると感じたらぜひご参加くださいね♪


そして今日は旧暦の十三夜。
芋名月または栗名月といって
十五夜と同じくらいに美しい月として
両方のお月見をする事が縁起がいいとされていました。

昔の方々は月や太陽の廻りを観測し
自然の移り変わりを感じて日々の暮らしに取り入れ
宇宙や自然を当たり前にある事として
大切に生命を育み生きて生かされていたと思います。

暦の役割はマワリテメクル大自然や宇宙と「今」を繋ぎ
日々の暮らし方の土台として機能し、
わたしは全体の一部であり、
全体はわたしを表すというホロニックな関係を
意識につなぎとめる役割を担っていたと思います。

太陽系に属する惑星地球の廻りや
地球の自然界と繋がっている
旧暦を意識することや、

さらにもうひと回り大きな銀河系の廻りや、
物質界だけでなく
意識の世界や時間の法則と繋がっている、
「13の月の暦」を意識的に日々の暮らしに取り入れていくことは
失われた世界を取り戻し、
生命優先の愛で繋がる
ニューアースの共同創造をしていることになり、
しいては、
地球のアセンション
個人のアセンションの
強力なサポートになることでしょう。





自己存在の月のテーマは
「わたしの奉仕(サービス)はどのような形になるのか?」
10月18日〜11月14日までの28日間です。


✨それでは銀河タイムのエネルギー予報です✨


◯自己存在の月1〜10月18日 十三夜🌔 
kin48黄色い太陽の星 太陽のウェーブスペル9日目。
自己存在の月スタート 赤い創始の週のはじまり

◯自己存在の月2〜10月19日
kin49赤い惑星の月 水星逆行終了

◯自己存在の月3〜10月20日 牡羊座♈️満月🌕 ♢極性キン
kin50白いスペクトルの犬 銀河のポータルデー
秋土用入り

◯自己存在の月4〜10月21日 銀河のポータルデー
kin51青い水晶の猿

◯自己存在の月5〜10月22日 宇宙の魔術飛行の日
kin52黄色い宇宙の人 
9月1日からはじまったキン1から52日目。
回転の赤い東の城の52日間が終了。

◯自己存在の6〜10月23日 霜降
kin 53赤い磁氣の空歩く者
空間の力のウェーブスペル13日間スタート
交差の白い北の城の52日間スタート
※何かスタートする事があればこの日をオススメします。

◯自己存在の月の7日目〜10月24日
kin54白い月の魔法使い
地球に虹の橋をかける🌈瞑想の日🧘‍♀️
赤い創始の週の終わり

◯自己存在の月の8日〜10月25日 ♢極性キン
kin 55青い電氣の鷲
白い洗練の週スタート
広島に原爆が投下された日
※核エネルギーは宇宙にも影響を及ぼした事で、
次元層に歪みが生じました。
出来るだけマイナスに傾いたエネルギーを
プラスに転じるような行動をしよう♪

◯自己存在の月の9日〜10月26日
kin56黄色い自己存在の戦士 
自己存在の月の自己存在の日で魔術の亀の日🐢
普段よりシンクロニシティが高まるので
注意深く観察してみるとオモシロイ日♪

◯自己存在の月の10日〜10月27日 天赦日🌞
kin 57赤い倍音の地球 
パカルヴォタンの特別な13個の印の日で
普段よりマジカルなパワーが宿る日


◯自己存在の月の11日〜10月28日
kin58白い律動の鏡
パカルヴォタンの特別な13個の印の日
普段よりマジカルなパワーが宿る日
銀河のポータルデー

◯自己存在の12日〜10月29日 下弦の月🌗
kin59青い共振の嵐

◯自己存在の13日〜10月30日
kin 60黄色い銀河の太陽
パカルヴォタンの特別な13個の印の日
普段よりマジカルなパワーが宿る日

◯自己存在の14日〜10月31日
kin 61赤い太陽の竜
地球に虹の橋をかける🌈瞑想の日🧘‍♀️
白い洗練の週の終わり

◯自己存在の15日〜11月1日
kin 62白い惑星の風
青い変容の週スタート

◯自己存在の17日〜11月3日
kin 64黄色い水晶の種
銀河のポータルデー

◯自己存在の18日〜11月4日 宇宙の魔術飛行の日
kin 65赤い宇宙の蛇
空間の力のウェーブスペル終了

◯自己存在の19日〜11月5日 蠍座♏️新月🌚
kin66白い磁氣の世界の橋渡し
死の力のウェーブスペルのスタート

◯自己存在の20日〜11月6日
kin 67青い月の手
秋土用終了

◯自己存在の21日〜11月7日 立冬
kin68黄色い電氣の星
地球に虹の橋をかける🌈瞑想🧘‍♀️の日
青い変容の週の終わり

◯自己存在の22日〜11月8日
kin69赤い自己存在の月
銀河のポータルデー
魔術の亀の日🐢
黄色い熟成の週スタート

◯自己存在の25日〜11月11日 上弦の月🌓
kin 72黄色い共振の人
銀河のポータルデー
1111はアセンションのコードナンバー
福井県アグリツーリズモNORAにて
【縄文の扉を開くアセンションGATE】 開催します!


◯自己存在の26日〜11月12日 天赦日
kin73赤い銀河の空歩く者

◯自己存在の28日〜11月14日 十日夜 ♢極性キン
kin 75青い惑星の鷲
地球に虹の橋をかける🌈瞑想🧘‍♀️の日
旧暦の10月10日で十日夜と言って
年に3回目のお月見です。



ほぼ28日間通じて意味のある日が続きますね!

それでは素敵な時空のサーファーとなって
パラレルジャンプ🏄‍♀️⤴️
周波数を上げて
アセンションプロセスを楽しみましょう✨





#13の月の暦
#アセンション
#意識の目覚め
#5次元
#ニューアース
#共同創造
#地球解放
#ワンダラー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?