見出し画像

銀河の暦は大晦日💫新しい年*黄色い電氣の種の年*は7月26日からスタートです♪

今日は大晦日。
新しい年*黄色い電氣の種の年*まであと2日です。

こよみ屋さんの超使いやすいダイアリー♪
👇


大晦日の今日は、
7/24 水瓶座満月♒️🌕
宇宙の月28
【KIN 222白い磁氣の風】
銀河の音ー磁氣ー1
太陽の紋章ー白い風ー銀河コード2
スピリットの力の13日間スタート

銀河の暦13の月の暦の新年まで
時間をはずした日を挟み
今日入れてあと二日。
銀河の大晦日です。

大晦日と銀河の音1が重なり
水瓶座満月🌕♒️も同期して

終わりとはじまり
あ〜わ
A〜Z
アルファ〜オメガ
はじまりと終わり
そのようなエネルギーを
強く感じられる
銀河の年末年始です。

エジプトでは古くから太陽暦が使われ、
シリウスが太陽と同時に昇るこの時期、
ヘリアカルライジングを一年のスタートとしていました。

写真は今年夏至の国見峠からの朝日です。


5000年以上前のエジプトのヘリアカルライジングは夏至の頃と言われています。当時人類は星々と繋がり交信し情報を得ていました。
そしてさまざまな星から来て文明をもたらした宇宙人達を神々として崇めていたのが宗教のはじまりです。

そして人類をいつまでも所有し支配したい一部の宇宙存在により宇宙との繋がりを無いものとして長きに渡り隠されてきた結果、
人類はこの宇宙で自分たちのみしか存在し得ない唯一の種族と自ら思い込んできたのです。証拠は山ほどあり少数の部族によって口伝で人類の祖先について語り継がれてきました。

ホピ
マヤ
北欧
ケルト
アフリカドゴン族
縄文アイヌ
ハワイ伝承カフナ
日本の神話だって高天原から天孫降臨したわけですし。

興味ある方はぜひご自分でその事について調べてみてください。
求めよさらば与えられんです笑。

あげれば世界中、
シリウス星人、オリオン星人、アルクトゥルス星人、アヌンナキ、プレアデス星人などの痕跡があり地球をめぐって入り乱れるひっちゃかめっちゃか100万年地球物語が
現在クライマックスでリアル現在進行中なので
す。


目先の見えてる世界だけ信じてしまっている人には理解できない壮大な光と闇の銀河戦争の真っ最中で、さまざまな理由から地球を舞台に繰り広げられてるのですが、
やはりここはしっかり目覚めて自らの自由意志を発動し個人としてのアセンションを目指してもらえればなと思ってます。

いろんな手口で人類の中にある創造主としてのパワーに氣づかれないよう巧妙に支配しています。
善人のようなフリをして....

宗教も全て外側に神をセッティングし
内なる自分自神に氣づけないようデザインされています。

カレンダーもしかりです。
自然や宇宙と繋がれないよう意味のない日付と
不規則で周波数の低い閉じ込められた12ヶ月になっています。



13の月の暦の元旦7月26日の新年の
はじまりの由来はシリウスと太陽のドッキングサンライズ、ヘリアカルライジングが関連しています。
52年の運命の道筋はシリウスABの周回サイクルに関連づけられていて約50年と言われてますが、時間の法則によると52年で同期するようです。
自分の生まれた日のKINナンバーが52年でピタリと回帰する還暦のようなもので、
自分で自分の人生を読み解くことができます。




5000年前のエジプト
太陽とシリウスが同時に昇る日は
ナイル川の氾濫のサインとして
一年のはじまりの印でした。
シリウスと日本は強いつながりがあります。
日本人のDNAには高次シリウス宇宙人の遺伝子🧬が繋がっています。


高次生命体の存在について今後必ず明らかになっていきます。
シリウス人だけではなく多くの宇宙存在が人間の創造に関与しているため人類は彼らにとってDNAが繋がっている子孫です。
子孫繁栄することは彼らにとっても重要ですから、助けにきています。
天空に宇宙船が大量に姿を現す事もあるかも!



7月は宇宙からのエネルギーが
どんどん高まりアセンションGATEが
オープン状態です。
これは260暦ツォルキンナンバーからも読み取れるのですが、
260のマトリックスは26000年にも時間を伸ばして観ることができます。




アセンションといえば
2012年12月21日で
BC3113〜AC2012の約5200年間
マヤのロングカウントが終了した日付。
この日は【KIN207青い水晶の手】でした。

今年の7月のKINを見てみると、

2021年7月10日の新月🌑
【KIN208黄色い宇宙の星】
2012年の冬至のKIN207に続いてます。

2021年7月11日〜8月31日
【KIN209赤い磁氣の月】〜
【KIN260黄色い宇宙の太陽】までの間は
魅惑の緑の中央の城52日間です。



銀河連合が伝えたドリームスペルによると
KIN208からKIN209の間に
「偽者の神官によって時間が盗まれた」
とされています。

現在、地球の真実の時間「永遠の今」は偽の神官によって盗まれているんです。
みんなが使っているグレゴリオ暦キリスト教カレンダーや時計という道具も我々から真実の時間を盗む道具だった...

今まさに!
盗まれた時間を取り戻そう絶賛キャンペーン期間なのです♪

占星術でも7月23日〜8月22日獅子座の
ライオン🦁パワー全開中でもあり、

本日7月24日大晦日は水瓶座満月♒️🌕
【KIN222白い磁氣の風】
222とおなじみゾロ目はエンジェルナンバー。2はエネルギー、水、女性性、バランス、挑戦、安定、二元性、結合、分極化、
向き合う、受容、応答などの意味を持つ
終わりとはじまりの統合を表し、
見えていなかったスピリットを伝え、
陰陽統合、融合、結合の
2021/7/24=18=99=369=ミロクの日です。

更に明日からのパワーDAY
👇

◯7月25日時間をはずした日
【KIN223青い月の夜】

◯7月26日銀河新年🎉㊗️✨
【KIN黄色い電氣の種】
黄色い電氣の種の年のスタート

◯8月6日魔術の亀の日🐢
【KIN235青い磁氣の鷲】
ヴィジョンの力の13日間スタート

◯8月8日ライオンズ🦁GATE
獅子座新月♌️🌑
【KIN237赤い電氣の地球】

◯8月10日ポータルデー銀河の活性化の正門
【KIN 239青い倍音の嵐】

◯8月12日ポータルデー銀河の活性化の正門
【KIN241赤い共振の龍】

◯8月16、17日
ハーモニックコンバージェンス34周年
【KIN 245赤いスペクトルの蛇】
【KIN 246白い水晶の世界の橋渡し】

◯8月19日魔術の亀の日🐢
【KIN248黄色い磁氣の星】
エレガンスの力の13日間スタート

◯8月22日二回目の水瓶座満月♒️🌕
【KIN251青い自己存在の猿】

◯8月31日ポータルデー銀河の活性化の正門
【KIN260黄色い宇宙の太陽】
ツォルキンのラストデー

◯9月①日ポータルデー銀河の活性化の正門
【KIN①赤い磁氣の龍】キンが新年🎉㊗️✨
誕生の力の13日間スタート
グレゴリオ暦の①日とツォルキン①がシンクロし9月はキンナンバーとグレゴリオ暦の日付が1ヶ月間同期します。


書いてて7月8月9月も含めてあっつい夏の様相です!アセンションのビックウェーブがきています。ライオン🦁パワー炸裂
88のスターゲートの開いている時を逃さず
自分の周波数を高めて黄金時代を共同創造していきましょう🎶
時を詠み意識を向け意図し行動することで現実が動く。

とにもかくにも「愛」です。
至ってシンプル。
愛か怖れか
全ての選択チューニングを愛へ向け
愛をチョイスしてください。

自分で選べます。
常に選択の連続です。
迷ったら楽しい方向へ愛ある方へ。
辛く苦しい我慢はもう必要ありません。

根氣や忍耐とは違います。
粘り強く根氣強く愛へフォーカスし続けてください。

本当は今しか存在しない宇宙の真理。

わかっちゃいるけどまだ来ぬ未来に不安を
抱きいつまでも過ぎたる過去を思い返しては憂いるのはもうほんとうにやめましょう。

簡単!
すぐにやめられます。

ハイ❗️今までの自分の経験ありがとう🙏
ハイ❗️過去も未来も幻想。
自分を信じて今を最高最善で生き続けた先の「今」は未来に繋がってます。

そうやって
盗まれた時間を取り戻しましょう!

この夏は自分の「永遠の今」という
真実の時間を取り戻すのです✨✨✨


銀河の暦を使って
タイムイズアートな日々を♪

#13の月の暦
#ツォルキン
#銀河新年
#シリウス
#宇宙銀河連合
#ワンダラースターシード
#アセンション
#魂の目覚め
#宇宙由来魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?