見出し画像

当たり前のことを当たり前にやる難しさよ

今日はなんだか疲れてしまっていつの間にか寝落ち。(でもちゃんとベットまで自分で歩いていた記憶はあるのでいつの間にかと言うより選択的寝落ち。)
何もできなかったなぁと思うのか、何度も睡魔に負けそうになりながら最後の力を振り絞って体を起こし、メイクを落として最低限のスキンケアをしながら記事の下書きをiPhone の音声入力でメモしている私えらいぞ、と思うのか。すべては考え方次第。今日はえらいぞと褒めてあげる日にしよう。明日の自分のことを大切にできるようになったのも、ここ最近の変化の一つ。

さあ、スキンケア終わったので寝ます。

今日もみんなこの暑さの中、生きてるだけで偉いなぁと思うのです。お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?