THE3cm~のウェブサイト(キャッシュ)

サンセンチと読んでましたが正確には「ザ.サンセンチメートル」だったのね!

キャッシュはこちら

画像1

桶田さん(バンドではTARO)若い。

当時のいわゆる手作りホームページのノリがすごくて懐かしさがハンパないです。こんな感じだったよなー、どこもかしこも。

掲載されていたプロフィール

----------

名前 TARO タロー
パート ヴォーカル  
愛用楽器 Ovation ADAMAS?U  
身長・体重 177cm・59kg  
BWH・足 B85 W62 H85・26.5cm  
血液型 A型  
生年月日 昭和46年10月4日  
星座 天秤座  
名前の由来 本名に似てたから  
趣味 読書者鑑賞  
特技 じゃんけん(最初はグー限定)  
愛用タバコ・日に何本 マイルドセブンスーパーライト・4箱  
3cmに入ったきっかけ 今のメンバーを入れるために  
3cmのいい所 夢見るスキ間がある  
影響を受けたミュージシャン まだ受けている最中なので誰になるか分からない  
好きなミュージシャン ある意味、トム ウェイツ  
好きな曲 ムーン ライト セレナーデ  
好きな食べ物 甘いもの  
好きなお酒・どれくらい飲む アルコールは体質に合わない  
好きな女性のタイプ 3点娘  
クセ ひねろうとする(ひねくれてる)  
口癖 右!!右!!右!!  
嫌いなもの 内臓系  
自己PR まだまだ未熟で右と左しか分かりませんが、よしろく  
出身地 三重県  

----------

「趣味 読書者鑑賞 」

「自己PR まだまだ未熟で右と左しか分かりませんが、よしろく」

っぽいですよねー。

桶田さんのコントのボケっぽくもあり、自吐の桶田さんっぽくもあり。

バンドのライブも音源も聞いたことはないけど(CD手に入らんかな)、どこかでライブ後の桶田さんのコメントがUPされてたのを当時見たんですよ。ライブ直後なのかな、楽屋で桶田さんにコメント求めたら「いやー、今日のライブは良かったよー!なんといっても合間のMCでかくかくしかじか~」みたいなことで、相変わらず元気でやってんなーと思ったことを記憶しています。さすがに残ってなさそうですが、探してみます。

<余談>

画像や動画はなかなかキャッシュが見れず残念。脳内記憶を再現できる機械の完成待ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?