見出し画像

桜咲く新年度___

ミャクダヨー 2023年度が本格スタートしましたね
ちょうど兵庫県内は先週末が桜の見頃で。
夙川の方にも行ってみましたが、本当に綺麗に
鮮やかな花が咲いていて春やなと改めて。
さて、明日から新学期が始まる
というところまでついに来ました…!!
ほんまかと疑いたくなります()
でもこの世は無常なんでね。
皆さんお分かりやと思いますけれども()
本当に忙しい一年間が幕を開け、これからの
生活もなかなかどうなるか掴めないような
状況の中ですが生徒会の仕事が色々来ていたり
アーティストさんの話題が絶えなかったり…
本当に余裕が無くなってきてます…
実を言うと今もかなり満身創痍という…()
まあ元気の前借りをとにかくしまくって
何とかなっているので割とヤバいという…
頑張って乗り越えます…
とりあえずは明日から新学年が
スタートするのでそのあたりの準備から
手をつけていきたいなと思います…!!
またそのうち綴ります
ほなそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?