見出し画像

学生の最繁忙期

ミャクダヨー ものすごくお久しぶりの更新()
書く気力無かったり時間なかったりで
相当期間が空いてしまいました…
まあこれも勉強の合間に書いてるわけで…
余裕がとにかく少なくなってきてるなと
身をもって実感しております…
まあ受験の代なんでね…
それはそれとして、更新出来てなかった
約1ヶ月の間に色々とありまして…
本垢転生したり、えらい出かけたり、
テスト受けたり…
個人的に大きかったのは、NUのイベントで
Aviさんとお会い出来たことかなと思います!

うちのミャクミャク様も一緒に()

やっぱり実際にお会いすると
オーラがあるというか、かなり存在感を
感じました…!
ちなみにミャクは大体175cmくらいなので
ほぼ同じくらいの身長という…
いやぁかっこよかった…
あと他にあったことといえば、
正雀やったり京都やったり行ったことかなと…

烏丸線の最新鋭車両 20系

本当に先月末あたりから引きが恐ろしく…
京都でエンカ中も念願の20系に乗車したり、
大阪でも中央線の新型、30000A系の初乗車が
叶ったりと怖いくらいには
引きがすごかったなんて話もあったり…
ですがそんなことをしつつも本業は
1学期の最繁忙期に突入しておりまして…
テスト期間が終われば、そこからは
コンクールへとまっしぐら…なのですが、
生徒会の仕事もかなり多く…
お盆前くらいまでは
ゆっくり出来なさそうな様子()
あとは受験対策も本格的に。
まだまだ予断を許さない日々が続きますが、
頑張って乗りきっていきます!
まずは今日からのテスト期間!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?