続カオスだもんねPLUS

昔週刊アスキーに連載されてたカオスだもんねPLUSの単行本に収録されなかった話が電子書籍になって発刊されました。2週間に1冊と結構ハイペースですね。

4冊まとめて買ったけど、まだ1巻読み終わってない。慌てて読む必要はないのでゆっくり読みます。どうでもよいけど電子ペーパー端末だと漫画は読みにくいですね。タブレットの方が読みやすいです。

カオスだもんねは電子化されてないのでこちらも電子化していただきたい。なお、カオスだもんねPLUSはHontoで買ったので泣き別れ状態です。これは電子書籍の弱点ですね。Hontoで買ったときは未収録版が出ることは知らなかったわけでサービス間の移動とか出来れば良いけどそれは無理な話ですよね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?