見出し画像

今日はあなたのハッピーな日だから-Today is your happy day.-

【今日はあなたのハッピーな日だから】

今日はあなたの祝いの日だから
おめでとうって祝福するんだ
褪せた写真 横に並ぶあなたの笑顔

流されそうな魂つかまえて
小さな豆電球を背にメッセージ送るよ
今日はあなたのハッピーな日だから

今日はあなたのめでたい日だから
こちらは元気にやってます、そう伝えるんだ
箱の中しまわれたあなたからの手紙

崩れ去りそうな身体打ち直して
影さす椅子にうずくまりこの想い伝えるよ
今日はあなたのハッピーな日だから

今日はあなたの生まれた日だから
ずっと元気でね、そう祈るんだ
旅行の約束は約束のまま

薄れゆくこの身かき集めて
真っ暗な布団の中からこの気持ち伝えるよ
今日はあなたのハッピーな日だから


(2022年初夏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?