見出し画像

よんこいちYOROZU

1年ほど前に、仲の良いメンツでグループ作って活動してた時期があり、都合により頻繁に何かをするのは難しくなったけど、最近旅行したり、ご飯行ったりで、何かと集まれたので、その時の記録??みたいなのつくろうかと思いました!!

仲良し4人組のメンバー紹介するぜ⭐︎
※都合によりAIイラストで顔出しするよ!!そして認識に差があるよ!!
こんなにAIイラスト載っけて大丈夫なのか??

よんこいちで夢の国行った時

Mao

でかい

言い出しっぺ。なんでもやりたがり。
座右の銘・有言実行
こんなんでも3人の男の子のカーチャン
旅行大好き。弾丸旅行も、綿密な計画立てる旅行もどちらも好き。


愛夢(あめ)

右の方です

同い年には見えない、童顔。ロリ。言うと怒ってくる、そこも可愛いの極み。
行動力はMaoと同じくらいある。最近燃費が悪いらしい。
いっぱい食べる君が好き
画像を加工させるとピカイチ

こっちの方がろりっぽい、愛夢

靖子

白い

美人。でも変顔よくやる。面白い
ユーモアに溢れてる。でも一番冷静に他のメンバーを見ていてくれる存在。
ここ最近の発言で「私のこと語らないで」が一番印象に残ってる。
アイドルが好き


やすこ

八朔

天然、まったり系女子。声がとても良い。
何を言っても、めっちゃ笑ってくれる。優しさが溢れてる。
最近LINEのアナウンスしまくって弄られてた。
歌ウマ。私が無茶振りで音源送ってそれを編集とかしてくれる。神


 中学生の時出会ったので、もう軽く10年は付き合っていますね
社会人になってお互いそれぞれの道に歩み出したので、しばらくというか半年・一年、会わないこととかザラにあったんですが、急に会おうよ〜って言ってこのメンツが揃って出かけて、昔と変わらずに笑い合えるこの関係が尊いですね!
 このメンツでお出かけしたり、旅行したり、ご飯行ったり、楽しかったこと記録できたら良いなぁと思ってnote作りました!
 Maoがかなり忙しい人間なので、更新は遅いかも…でも旅行記とか書きたいので頑張ろうかな〜と思ってます!
 よろしく!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?