見出し画像

【歌詞】 「 流線型のスピードで 」

曲名:流線型のスピードで
作詞:西片瑞樹
作曲:西片瑞樹
編曲・Mixing:西片瑞樹
歌:保坂よん
収録アルバム:424

【歌詞】
感傷的さ 何か足りないね (All day)
Why? 心意気巻きもせずに
ただ単純なのさ 絶え間のない日々
かくも小さきこの世だと

不意に音にしたメッセージ
事の始まりはそう思いがけないや
声に背中押され踏み出していく

パッと光が差したら そっと手を差し伸べるんだ
始まる未来 霹靂は今そこに
じっとしてたら消えちゃう 揺らぐマジックアワー
深く息を吸った 視線を合わせた
あぁ 何かが変わる 流線型のスピードで

大発見さ シナプスも冴える (All day)
Free! 創造の靴で突っ走れ
ただ単純なのさ 絶え間なくMake It Right
繋がったバトンが輪になって
いつかあなたに届いたら
予測不可能なChemistry 期待してもいいかな

じっとしてたら錆びるから ずっと走り続けるんだ
燃え尽きたら また薪を焚べりゃいい あっと驚く奇跡が
起こるまでRun Away あてのない冒険だけど
そう いつかは 大きな流星に乗って

I Got It! 全て繋がった! 意味のないことは何もなかった
全部僕が僕であるReason そして求められていくNeeds
あっという間ユニーク世代 そりゃフリーズしてたら妥当じゃない?
耳からタコが生えるまで 指が黒くなるまでかき鳴らせ
暗い暗い道をただ走った 深い深い海中彷徨った
あの頃の僕が僕を見たら きっと「嘘だ」と笑い飛ばすよな

4つ数えたら 始まりの合図だよ
蓋を開けるまでは内緒の方向で
4つカウントを 鳴らせば 終わりまで楽しもう
点と点 繋がれば流線型

じっとしてたら置いてくぜ
パッと光が差したら そっと手を差し伸べるんだ
マニュアルはない 声明を高らかに
じっとしてたら消えちゃう 揺らぐマジックアワー
深く息を吸った 視線を背けるな
あぁ 何かが変わる 予感さえ突き抜けて 世界が変わる 流線型のスピードで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?