見出し画像

【歌詞】 「 狼少女 」

曲名:狼少女
作詞:足立ショウヘイ
作曲:足立ショウヘイ / 西片瑞樹
編曲・Mixing:西片瑞樹
歌:保坂よん
収録アルバム:424
楽曲リンク:https://youtu.be/2hbOQIGbTII?si=ZC_f77p9UL1h9pLa

【歌詞】
狼が来たと叫ぶ 私の胸の
どうしてもあなたの気持ち引きたくて
作り上げたこの姿 美しき獣よ
あなたの喉笛にこの牙突き立てる

私の身体 長い長い夢の中を彷徨って
いつかあなた捕えられる 
その日をずっと願って

嘘に塗れた私でも あなたまだ愛してくれますか
今宵わたし あなた待つ場所へ誘われる
嘘に塗れた私でも あなた愛す気持ち真実よ
今宵わたし 月の光浴びて狼になりましょう

狼はわたしなの 醜い獣よ
あなたの唇にこの息吹きかける

あなたの姿 白い白い霧の中で揺らめいて
いつかわたし捕えられるでしょ
檻の中に

嘘に塗れた私でも あなたまだ愛してくれますか
今宵わたし あなた待つ場所へ誘われる
嘘も方便 私ならずっと騙し続けられるでしょ
今宵わたし 月の光浴びて狼になりましょう

狼が来たと叫ぶ 私の胸の内
どうしてもあなたの心知りたくて

嘘に塗れた私でも あなたまだ愛してくれますか
今宵わたし あなた待つ場所へ誘われる
嘘に塗れた私でも あなた愛す気持ち嘘はない
今宵わたし 月の光浴びて狼になりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?