見出し画像

【歌詞】 「 DREAM TAIL 」

曲名:DREAM TAIL
作詞:足立ショウヘイ
作曲:足立ショウヘイ / 西片瑞樹
編曲・Mixing:西片瑞樹
歌:保坂よん
収録アルバム:424
楽曲リンク:https://youtu.be/b5tIyY8cW7U?si=5LMeEMa-dvx1m-MG

【歌詞】
向かい風が吹き荒んで
倒れそうになる日々
それでもまだ僕は僕を諦めたくない

選べたはずの現在を惜しむより
選べる未来を見据えろ
いつかきっと そうさきっと
辿り着いてみせるんだよ

走り出してけ 
目の前には 僕が描いていくストーリー
手を伸ばしてけ 
夢の尻尾を 掴んで離さない
走り出してけ 僕がするのは
単純なこと keep on going
駆け抜けろ 今日を全力で

向こう側になろうとして試行錯誤して
気がついたら僕は僕を見失っていた

誰かを妬み嫉み過ごすより
僕が進んだほうがいいよね
ずっと前へ そうさ前へ
1cmでもいいんだよ just going

立ち向かってけ 食いしばってけ 
僕が夢見たストーリー
描き出すのは 掴み取るのは 
僕しかいないだろう

走り出してけ 
目の前には 僕が描いていくストーリー
手を伸ばしてけ 
夢の尻尾を 掴んで離さない
走り出してけ 僕がするのは
単純なこと keep on going
駆け抜けろ 今日を全力で
掴み取れ 夢の尻尾を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?