見出し画像

【歌詞】 「 フロムナウ 」

曲名:フロムナウ
作詞:足立ショウヘイ
作曲:足立ショウヘイ / 西片瑞樹
編曲・Mixing:西片瑞樹
歌:保坂よん
収録アルバム:424
楽曲リンク:https://youtu.be/HplJpvkatro?si=xZPZNSr3ey_I5SYW

【歌詞】
I think I am in charge of my life
I think I am in charge of my rules
僕の人生の決定権は誰にも譲れない
曖昧な覚悟は捨て去って
相対する現実でさえ
I can break it ぶち壊していこうか
I’ll make my way

Why don’t I action ?
遠ざけた面倒臭いことを前に
try it again
最初から拾い直し積み重ねてみようか

Time has come
I'm doing my life from now on
初めまして ここから始めればいい
僕自身が決めたなら始められる
Don’t let anyone get in my way
さようなら 全ては僕次第なのさ
後悔も失敗も僕が背負うよ

I think I have a dream still in mind
愛想を尽かすこともできずに
I can take it 抱きしめてみようか
I’ll hold it tight

Why do I wait here?
遠ざかった遥か先の場所見つめて
try it again
最初からやり直して歩き出してみようか

Time has come
I'm doing my life from now on
初めまして ここから始めればいい
僕自身が決めたなら始められる
Don’t let anyone get in my way
さようなら 全ては僕次第なのさ
後悔も失敗も僕が背負うよ

現実逃避を繰り返し ここに来た
今から始めればいい
僕自身が決めたなら始められる
責任転嫁 あきあきだ
さようなら 全ては僕次第なのさ
納得も成功も

Time has come
I'm doing my life from now on
初めまして ここから始めればいい
僕自身が決めたなら始められる
Don’t let anyone get in my way
さようなら 全ては僕次第なのさ
後悔も失敗も全ては僕次第なのさ
今までもこれからも全部背負うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?