恐怖


そういえばこないだ怖い体験した

いつもお昼休憩にご飯屋さんとか色々入ってるビルに行くんだけど

そこでお気に入りのトイレがあるの
広くてトイレも綺麗で沢山あって
でも人少ないから使いやすくて
化粧直しの椅子とかもあって良いところ

そこでいつも通りトイレ行って
入る前に手洗うとこで
ゴム手袋をしてめっちゃ入念に手を洗ってる人がいたのさ

え…?って思いながらトイレ入って
お腹痛かったときだったからちょっと長めにトイレ篭ってたのに

出たら、まだゴム手袋で手洗ってんの。

そのあとあたしは椅子に座って化粧直ししたりしてたんだけど、
その間も何回も石鹸つけて洗って

やっとゴム手袋脱いだと思ったら
次はそのまま手を洗い出して

それも終わったと思ったらまたゴム手袋洗ってた。

しかもちょっとブツブツ話してる感じで口動いてた。
人殺してきたんか!ってノブのツッコミが止まらなかった。

そんな人を見送りつつビルから地下街に出ようと思って歩いてたらさ

手洗い人とは別の
女の人があたしの前を早足で通り過ぎていくと思ったら急に方向転換してきて
あたしの横を通るときに

手がパチーンって当たっちゃったの

あたし振り向いて、すいませんってその人のこと見たら

真顔で立ち止まってこっち見てて
そのあと自分のぶつかった手を顔の前に挙げて
ジッと見てるの。

ひぃ!!!!!!
ってなってあたし早足でその場から離れてさ

本当に怖くて、殺されるんじゃないかって。

ちょっと後ろ振り向いたりして。

ゲームとかじゃなくて現実で本当に殺される!って思って逃げたの初めてだった。

なんなのあのビル