承認欲求by Daylight

ひとまずこの土日、1番嬉しかったことは

デドバのランク6になったことです。

画像1

なんとか!なんとか13日までに赤帯までいきたい!あと2ランク!

けど来週3連休はさちゅタカ君お泊まりゴルフだし、平日も忙しいしで難しいかもなあ…


正直な話、さちゅとか他のデドバやったことない友達来ても今はもう俺のアカウントでプレイしてほしくない。昔はみんなでやると面白いから試しにやってみー?って言ってたけど…

今は絶対やらせない。やらせられない。




コントローラーも触ってほしくない。間違ってデドバが始まっちゃう可能性あるし、勝手にランク下げられる可能性もある。


もちろん、軽々しく「デドバやりたい!」とかも言ってほしくない。その言葉で俺のランクが下がり出し始める気がする。





てゆーかもはやデドバってワードを出してほしくない。ランクが下がりそう。プレステ持ってない奴がデドバ!って言うたびに俺のランクが下がりそう。マジ無理。ほんとに。




だからといってこのランク6のことについて誰にもなにも言われたくないかと言えばそうではない。

褒めて欲しい。

え!?マジどーやってんの!?教えて!!!ってキラキラした目で聞いてきて欲しい。

動画とかあげてるの!?チャンネル教えて!!!とか言ってほしい。

いやwあげてないけどwwwてかおれそんなガチじゃないからwwwって言いたい。

なんとなくやってるだけだよぉ〜って、思ってもないこと言いたい。めちゃくちゃ研究してるの一切出さずに。多くは語らずにニコニコしてたい。



でも本当の本当はめちゃくちゃ語りたいから、グイグイ聞いてほしい。あのマップの立ち回りは〜とか、パーク構成なんですけど〜とか、ドンドン聞いてほしい。

んで、俺の言ったことをメモまで取ってほしい。帰ったらすぐ試してみます!って言ってほしい。







でも逆にゲームにそんだけ熱くなる奴がいたら俺は結構引いちゃう。

え…ゲームの事そんなマジになるの…?って思っちゃう。だからグイグイ来てくれたら嬉しいんだけど、そいつとは仲良くなれない。

俺の気持ちは良くなるんだけど、俺からの好感度は下がっちゃう。





理不尽