全裸サバイバルを観て完璧に強い気持ちになった

youtubeで期間限定で公開されている全裸サバイバル。初対面の男女がスッポンポンでジャングルとかで21日間サバイバルする海外の番組です。

最近、よく寝る前とかに見てます。大概は男女どっちかが途中でリタイアしちゃう。煮沸消毒できてない水を飲んでお腹を壊したりして。病院に運ばれる人も多い。

見どころは、めっちゃケンカするところ。狩りが上手じゃないと、普通に5日間何も食べれないとかあるから(そんでようやく食べるのがミミズとか)お腹すくと人間イライラするしね。ケンカする。

全サバに出てる女の人は結構独立心が強くて、「なんで彼はあんなに上から目線なの? それくらいわたしにだってできるわよ」みたいな感じでケンカになる。男の人も余裕がないから「君の考えは間違ってる!!」とかなる。

あと、寝床をつくるのが先か(つくらないと虫めっちゃくるし寒い)火をおこすのが先か(水を煮沸消毒するのに必要。あと夜に火がないとめちゃ寒い)とかでもケンカする。普通に手分けしてくれ。

こないだ見たやつは、ヘビースモーカーの男が禁断症状で吐き気とかに襲われて大変なことになってたやつ。パイナップルなら食べれるかも! っつってバクバク食べて「今までの食事で一番うめぇぜ!」とか言ってたのに、10分後くらいに全部吐いてた。

ペアの女がそれを見て「吐き気があるのにあんなにがっついて当たり前よ。彼はバカなの?」とか言っててもうこのペアは終わりだと思った。言ってやれよそのときに。「もうちょっとゆっくり食べたら?」とか言ってやれ。案の定、5日という最速リタイアかましてた。でも憎めない男、ジョシュア。かわいいところもある。わたしは結構好きだった。

全サバでは、結構男のほうが心折れてリタイアしていく。女がリタイアするときは、もう病院に運ばれるときくらい。たぶん番組制作側がわざとメンタル激強の女を選んでるんだと思うけど。だからこそプライドも高くてケンカするからおもしろいんだよね。

ケンカを経て仲直りできると、その後ちゃんと話し合いとかするようになって2人でサバイバル達成できることが多い。ケンカして何も話さなくなったりすると、どっちかがリタイアしていく。

おもしろいからぜひ観てね。観てると、段々いろんな知識がついてきて、自分もサバイバルできるような気持ちになってくる。めっちゃ虫いるから嫌だけど。ミミズの踊り食いとかしたくないし・・・カタツムリとかも食べたくないし・・・でも強い気持ちにはなる。強くなった気分になる。

肉を食わなきゃ! っつってアリゲーター殺してたのはすごかった。ワニちゃん!!!

わたしのおすすめはアリゲーターがうじゃうじゃいる密林と、ベジタリアンの女の人が挑戦するやつ。どっちもうまく関係を構築できるペア。ベジタリアンのほうは仲良くなりすぎてて、絶対チューしてると思った。夜も寄り添って寝てたし。ダメダメ、アダムには彼女がいるのに!

アダムというのが本当に良い男で、ベジタリアンの女性に対して「そんなんでサバイバルできるわけないだろ」とか絶対に言わない。「僕が肉で、君が野菜ね」とか言ってくれる。でも、心の中では「いつか肉を食べないとサバイバルの途中で死ぬ」って思ってる。でも言わないでいてくれる。すごい。

全サバに出てる人たち、心の中にとどめておけないでケンカしちゃうんだよ。お腹すいたらイライラするしね。でもアダムは言わない。ほかの人なら「そんな覚悟でサバイバルに来るなよ」とか言ってた。アダムは本当に良い男。

それを見た彼氏がアダムの真似をしてくるのでうざいです。しかも似てないからうざいです。せめて似せてくれ。終わり。