#終礼200127

2週間以上空いたけど,何も気にせず引き続きどうでもいいことを書いていく.映画とか本とか登山とか研究とか音楽とかに関して,感想文程度のまとまったやつも近々書いていこうと思ってる.

この間基本的に修論と投稿論文の修正してた.生産性がかなり下がってることに気づく.ちゃんとしたアウトプットを作るのは大事やけど,次の実験と研究へ向けて進みたい気持ちが山々.ほぼほぼ終わりに近ずいてきたので,審査の準備して,次のプロジェクトに移る.

前々から実験データはそこそこいいのがあるから,修論前にバタバタせーへんようにまとめとけっていう助言を素直に聞いておけば...この間データへのアクセス等インフラ面で結構時間使ったから,博士に備えてまとめ作業を少しずつするつもり.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?