見出し画像

実は...

こんにちは、ヨンミです。
実は私、16日後にソウルで結婚式を挙げるのです。
なので昨日、韓国入りしました!

仁川空港にモンゴルと中国系とシンガポール便が同時に到着したっぽくて、入国審査前に折り返し6列の大行列が出来てて絶望感、ピッタリ1時間も並びました。

ユニクロの極暖を着てたから死ぬほど暑かったです…汗びっしょりの人や顔が真っ赤に火照ってる人も見受けられました。今回はTwayを利用したのですが、手荷物が免税込みで1つだけってルールだったので(知ってたら他の会社を選んだのに泣)、バックパックの中にウイスキー3本入れて合計9kgを背負ってたので1時間並ぶのは本当に辛かったです。

今回は夜便だったからか98%くらい韓国人でした。隣に座った青年がワイヤレスイヤホン(黒色)を落としちゃったので一緒に探してたら、あっという間に韓国に着きました。ヨンミのお節介が炸裂です笑。英語でワーワー話してくるヨンミに最初は困惑してたけど、見つけた時すごい喜んでて可愛かったな。

そんなこんなで、別便だった旦那さんとは仁川空港内で合流し帰宅、今朝、9時間半も飛行機に乗ってたからか旦那さんの腰痛が悪化したので一緒に病院来て、時間があるのでnoteを書いてる状況です。

自動でカイロ!?

なので、この先数週間は忙しそうなので、式場のレビューを書くのはもう少し先になりそうです。すみません。

結婚式が16日後なのに、決めたのは式場と式場のお花の色だけ!ソルラル明けに、ドレス&スーツと結婚式の流れを決めに行ってきます!日本の友達たちにまだ何も決めてないの大丈夫なの?!ってビックリされましたが、色々と直前で大丈夫らしいです。
ちなみにウェディングフォトは来週のバレンタインデーに行い、超特急で写真を修正してもらい結婚式に間に合わせてもらいます(有料)

また、時間見つけて韓国について報告しますね!

ただいま気温4度、寒がりヨンミは
室内 上:極暖とニット、下:タイツにデニム
屋外は+ショートダウンを着ています。
頭寒いのでニット帽を買いたいと思います


最後まで読んでいただきありがとうございます


オモニの家に預かり猫がいたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?