♡2023ヨンファさんカムバーーック♡韓国応援広告イベント♡

  • 9月中旬 9月14日にヨンファさんのソロカムバというニュース記事が出ましたね♡(2023.9.1)
    日本でのソロアルバムはありましたが、韓国でのリリースは前回が2017年の「여자여자해 (That Girl)」だったので、実に6年ぶり!!!になるんですね。
    新しいアルバムのリリースに期待が高まります(:_;)♡♡♡

6年ぶりのソロアルバム、除隊してから初のソロアルバム。
渾身の楽曲が詰め込まれていて、ヨンファさんご自身も感慨深いのではないでしょうか?
みなさまはどんなお気持ちですか?
日本からも新しいアルバムを待っていたこと、変わらず応援していることを伝えたい!!!そんな想いのみなさまと、また一緒に気持ちを届けられたら嬉しいなとヨンホリスタッフは考えています(*^^*)

カムバックの場合、日程の発表からリリースまでは期間が短いことも予想されます。

除隊以降のCNBLUEのカムバックで行ったイベントのお写真

カムバックの日程発表があってから準備していたのでは実現できなさそうなので、事前にご参加者さまを募集して、なるべく参加者さまのご希望を集められるように、、、気が早いですが、イベントを開始したいと思います!!!

イベントの流れや詳細は下記のようになりますので、すべてお読みいただき、ご参加をご検討ください♡

◆◇◆《イベントの流れ》◆◇◆

①ご参加をご希望されている方はお申し込みをお願いいたします♡
 ●622円〜上限なし
ご希望の金額を入力してください!

金額によるご参加内容の違いはございませんので、お気持ちとお財布のご事情で、無理のない範囲でイベントの実現を応援していただければ幸いです(*^^*)
▶︎▷ https://ws.formzu.net/dist/S8234243/ ◁◀︎

②すぐにお申込内容確認自動メールが届きます♡
 ●内容をご確認ください
 ●広告の内容に関する投票も案内しますので、お忘れなくご参加ください
 ●振込はせずに、そのままお待ちください

メールが届かない場合は、再度フォームを送信されるのではなく、迷惑メールやプロモーションフォルダもご確認の上で、ご参加者さまの氏名を明記の上、ヨンホリまでご連絡ください。
Email tokyo.yong.party@gmail.com
Twitter(@YONGHWAHOLIC.jp)の場合はDMにて

③カムバックの日程が公表されて、その時点で進行可能な広告枠がある場合、イベント実施確定をメールにてお知らせいたします♡

投票結果と、実際の日程の空き状況や予算を踏まえて、最終的に広告枠を決めます。投票結果の通りに広告枠を選べない場合もありますので、ご理解ください。

 !!!  9月4日、ラッピングバスと街灯バナーと決定しています !!!


④最終的な進行内容でご納得いただける場合は、メールに書かれた振込先(ゆうちょ銀行)に2週間以内のお振込をお願いいたします♡

ご希望のイベント内容でなかった場合は、この段階でご辞退も可能です!

口座振替の方法を取らせていただき、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ゆうちょ銀行への振込は、 LINEpay(振込手数料176円)や、送金アプリ「pring」(振込手数料なし)からもできます!


お振込くださってから、5営業日以内にヨンホリより入金確認のメールが届きますので、どうぞお待ちください♡

振込完了のご連絡は不要です!5営業日を過ぎてもメールがない場合は、ヨンホリまでご連絡ください m(._. *)m


⑥投票やご報告は随時お送りいたしますので、どうぞお見逃しなく♡

ご参加者さまにはヨンホリのメーリングリストより、イベントの投票や報告などの案内を随時お送りしますので、どうぞお見逃しなく(*^^*)


◆◇◆《検討中の広告内容》◆◇◆

このような広告枠を検討しています!
この中から、参加者さまのご希望が多いものから実現させたいと考えますが、予算と枠の空き状況によって、これらの中のひとつ、またはふたつに最終決定せざるを得ないことをご了承ください。
最終的な広告枠が決定して、ご希望に沿わなかった場合は、ご辞退も可能です(*^^*)
!!!  9月4日、ラッピングバスと街灯バナーと決定しています !!!

現在候補としている広告枠の条件一覧

◆◇◆《事務所からの許可について》◆◇◆

今回は韓国国内で行われるイベントですので、韓国FNCの許可が必要になります。韓国FNCには確認のメールを送り、「商業的な利用でなければ、進行可能」との返信をいただいております。
イベントを通じて私どもが利益を得ることはありませんので、今回も進行して問題ない状況です(*^^*)

◆◇◆《代理店について》◆◇◆

今回のイベントは韓国の広告代理店の協力を得て進行予定です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年、日本のCNBLUEツアーとヨンファさんのお誕生日お祝いに合わせてイベントをさせていただきました♡本当にありがとうございました!
スタッフもみなとみらいの広告を見に行かせてもらったり、ヨンファさんのインスタグラムの投稿を見て、改めて感動しました。「ファンの力を合わせるとこんなこともできるんだな〜」と(:_;)

いつも、ヨンホリにありがたい言葉を寄せていただきますが
実際のところは、、、

イベントの実施可否や規模はみなさまのお気持ちのご参加費によって、
成功するかどうかは投票結果によって決定しているので、
全てはみなさまのイベントです(*^^*)

今回もみなさまのイベントが実施され、
ヨンファさんの応援に繋がることを心から祈っています♡

ヨンホリスタッフ一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?