見出し画像

自己紹介

みながもすなるのおとといふものを、我もしてみむとてするなり(ヽ´ω`)
ということで、自己紹介をば。
趣味の話や、育児の話など、Twitterでは書ききれないことを、なんか思いつく限り適当に書記そうかと思う。

●基本情報
すけたん´θ`好といいます(ヽ´ω`)ゲッソリデス
たまーにすけ子になってるときもありますが、そこらへんの扱いは追々。
クリエイター名義はyonex5go。
名前は、高校の友人にペンギンっぽい!今日からお前はすけたんだっ!て言われたのが始まり
顔文字も勝手に(´θ`好)っていうのを作ってくれたので、それ以来すけたん´θ`好のまま活動中。
yonex5goのほうは、やってたソフトテニスのラケットがyonexで、なんとなくゴーゴー!!っていう気分だったので、yonexGOGOから、文字列のバランス見直しにて現在の形に。
(ヽ´ω`)ゲッソリしてるのは、実際にゲッソリしてるわけではなく、とあるゲームの所属ギルド名がゲッソリ帝国であり、そこのマスコットが(ヽ´ω`)だったため、そのまま(ヽ´ω`)しているという。
設定的には僕についてきたはぐれ(ヽ´ω`)ということになっています(ヽ´ω`)ヨロシクナ

●日常生活
現在一児の父として、嫁様と二人で育児に奮闘中。
初めてのことばかりで、戸惑うこともあるけど、我が子の成長を喜びながら、生活しております。

●仕事
しがない医療従事者やっております。
主に透析関係。
正直あまり褒められた仕事ぶりではないと自分では思ってるけど、快適な透析治療に専念できるよう日々頑張っております(ヽ´ω`)

●趣味
2020/08/01より作曲活動をしております。
作品については、SoundCloudに少々、youtubeに少々。
最新曲に関しては、twitterにて。
一ヶ月一曲作れればいいかなーっていう程度で活動しております。

キーボード弾いてます。
ゲーム曲アレンジバンド「大乱奏バンドブラザーズX」のKey2担当。
一年に一回はライブに参加していたけど、コロナ禍の影響で、動画活動へ移行。

ゲーム曲アレンジアカペラバンド「E.F.B.」のリーダー兼3rd担当。
こちらは、大学時代のサークルの名残のため、ほぼ活動停止中。
誰かの結婚式のときに、急に動き出すバンドとなっています。

ゲームが好きです。
最近は、育児のため時間がなく、ほとんど触れてないですけど、また時間があれば色々やりたいなーとは思っています。
主にアクションゲームスキー
下手だけど、ゲームは楽しければなんでもいいよね!

ゲーム音楽が好きです。
挙げだしたらきりはないけど、クロノ・トリガーとかスーパードンキーコング2とか。


●終わりに
noteは、Twitterで書ききれない程度には長い文章を書き記したくなったときに、利用しようかなーとは思っています。
なので更新頻度は不定期。
内容もまとまりなくバラバラになる予定。
曲作ったら、それの制作裏話とかかけたら面白いかなーとは思ってます。

こんな僕ですが、よろしくお願いしますね(ヽ´ω`)ヨロシクナ


Twitter
https://twitter.com/yonex5go?s=09
You Tube
https://youtube.com/user/yonex5go
SoundCloud
https://soundcloud.com/f2hdamciwql7?ref=clipboard&p=a&c=1&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?