カニカマなS君

さて、久しぶりに思い出話。もう別々の事務所なので思い出です。

まあ、昼飯シリーズでどこまで書いたか…
そうそう刺し身は書いていたね。
キハダマグロとサトウのご飯にワサビ醤油。

そんな奴がまたワサビ醤油を作り出した。
んっ?今度はマグロ?いやタコか?イカか?
なんか赤いぞ、やっぱりマグロ?

俺 「お前、何食べてんだよ?」
S 「夜音友ちゃん、今日は高級だよ。えへへへっ」
俺  「それ高級なのか?えっ!まさかそれ?」

S  「えへへへっ、カニカマだよ。スーパー行ったら298円の高級カニカマ売ってて買って帰ったけど食べなかったから弁当で持ってきた。」

俺  「旨いの?」

S  「旨いけど、弁当には向かないね。何か物足りない。」

と、言ってカップラーメンにお湯を注いでいた。

ちょっと思い出しちゃった。

そろそろ居酒屋誘ってやろうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?