見出し画像

アセットをインポートしたら、com.unity.film-internal-utilitiesのエラーが発生した

アセットを入れましたら、以下の見たことないエラーが発生しました。

Library/PackageCache/com.unity.film-internal-utilities@0.18.4-preview/Runtime/Scripts/Utilities/ObjectUtility.cs(14,9): error CS0246: The type or namespace name 'FindObjectsInactive' could not be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)


以下のサイトでは0.8.5未満ですと発生するエラーで、更新すると解決するとは書いていますが、私は解決しませんでした。


ToonShaderというものがインポートしていたので、アンインストールしたらエラーは回避できました。
解決方法がわかれば理想ですが、とりあえずエラーは回避はできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?