見出し画像

今の自分に心から満足してますか?

不満はないけど
満足もしてない

そんな方が多いのではないでしょうか?

きっと満足してない と言うより
人生楽しくない、、、
そんな感じなんだと思うんです。

なんで楽しくないかって???

人生に目標がない
毎日に刺激がない

こんな理由の方が
ほとんどじゃないでしょうか?

どうせなら楽しい人生 送りたいですよね!

人生を楽しむには
【やりたいことを見つける・やる】
これに限ります。

よく、やりたいことやればいいって
言われると思いますが、
まずやりたいことってなんだろう?って
分からなくて立ち止まってしまいませんか??

やりたいことがまだ見つかってない場合
どうすればいいの?
そう思いますよね…

自分が何が好きか分からない時は
まず小さな1歩を踏み出すことです。

スポーツやファッション、カメラ
とにかく1歩踏み出してみてください。

そして、楽しいと感じれば
継続すればいいんです。

もしくは自分が素敵だなと
思ってる人と同じ行動をしてみる。

憧れてる=好き

だからきっとその行動は
楽しいって思えるはずです。

まずは自分の好きなことを見つける
そのために行動を始めましょう。


という訳で、私もnoteを始めることにしました。

Twitterでは書ききれない思いや考え、頭の中を整理するためのアウトプット、使い道や使い方はまだまだ思案中ですが、

まず、始める!

という訳で今月から始めたかったのがnoteでした笑


また次の更新でお会いしましょう、よねまりでした🌈




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?