思い出せば感謝

ブログを書き始めて創業時の事を書いていると本当に色々な方に助けていただいた結果として今があるんだなあと改めて思います。


最初の間借りをさせていただいた会社のから始まり、初注文や最初のサービスをさせていただいたお客様など、創業時の取引はお客様も仕入先も友人や知人、昔からのお客様など過去にお付き合いのあった方々に助けられて成り立っていました。


私個人としては、自分の所属していた会社である日本オリベッティ(現:NTTデータ ルウィーブさんと日鉄ソリューションズ(NS-SOL)さんがの2社がっずっとお仕事をいただけたのが本当に助かりました。

特にNS-SOLさんは上場するまで当社の取引先では1番売り上げの多いお客様としてお付き合いさせて頂いたのは本当に有り難かったです。この2社からご発注いただけるという事は、私自身も今までやってきた事と、今やっていることに大きな間違いが無いんだろうという、自信になりました。


本当に、色々なお客様や友人や知人に助けていただき今があるという事を再認識しています。


この場をかりて、本当に感謝 感謝 感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?