犯人探しに没頭するのはやめよう【昨日の話】

2020.4.19.日 #274日目

お笑いコンビのキングコングのお2人のYouTubeチャンネルが出したコンビでの対談に感動してしまい、つい更新が遅れてしまった米田こと「ただのキングコングファン」です。

画像1

今日考えていたのは、この自宅待機期間中の可能性のことメインです。

・絵画について
・YouTubeについて
・ゲームについて
・映画について
・読書について

色々好きなことを考えていました。


ここ数日は、やはり新型コロナについての情報が多いので、あまりコロナコロナだと嫌になってきます。

「特に目をそらしてもいいなぁ」
と思う部分は、コロナ対策の諸悪の根源探しですね。

ぼくみたいな、大した知識もない一般人こそ黙っているべきなのにも関わらず、犯人探ししてしまいます。

見つかるはずがありません。

だって、そういう方は、こんなにも人を殺してきたインフルエンザの犯人すら知らないのだから。

そもそも、感染症に犯人探しというのは、センスがない感じもします。


もっと自分の、楽しいことに注目していきたいですよね!


(ここで、更新せず寝てしまいました)

次回の日記をお楽しみに!


いつもありがとうございます🎈 皆様からの【サポート】は、活動の画材や出展料に使用させていただきます。