見出し画像

休日を過ごした街にまた行きたい

こんにちはこんばんはヨネだんごです。

中々遠出がしづらくなった昨今ですが、もし出来るようになったら、行けるならどこ行きたいかなぁとふと考えてました。

行ったことの無い観光地だったりも良いですけど、僕は以前行ったことのある街だったりを気ままに散歩したいなぁ

一時期関西の方に住んでいた時がありまして、休みの日にはよく電車に乗って京都や神戸三宮、大阪などに出かけてました。
その頃までは殆ど行ったことが無かった街だったので、特にあてもなく散歩しながら街の景観だったりを見るのが楽しかったです

ここにはこんなお店があるんだ!この景色良いな、とか。
それでたまに気になった喫茶店に入って休憩したり。

あれから随分と関西には行けて無いし、色々変わった景色もあるんだろうな~。
お気に入りの喫茶店にも行きたいし、まだ歩いていない地域を散策もしてみたい。

コロナの影響もあって、次いつ行けるようになるかは未定ですが、是非また行きたいですね~。

ご覧くださりありがとうございます!支援して頂けた分は、活動資金や機材購入などに当てさせていただきます!