見出し画像

そっと音声配信やってみた


とりあえずものは試し!自己紹介ボイスだけでも流してみるか!!
と思ったものの1分で喋ることがなくなった僕です。
(すでにこの1分収録するだけで挫折モード)
自分の声を媒体介して聞くの、ものすごく苦手なんですが(写真も同様)
自分の声帯、実質やす子では?ってなってしまった新たな気付き。

ともあれ、実質noteの蛇足とか、
逆に音声配信の蛇足をnoteでしたりするので、スタエフDLしなくても聴けるようにはやっていくつもりです。
この記事みたいに。



…つまり裏を返せば、更新なければ音声配信挫折したんだな、って思っていただければ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?