見出し画像

フィットボクシング進捗~10/4

まずは残念なお知らせ。

フィットボクシング2日ばかりお休みしました。

生理との戦い

数年ぶりにどちゃくそ重い生理になっちゃいました。
コレ絶対仕事が繁忙期で、コロナ禍でお外出られないからストレス発散も出来ないタブルパンチきてるよね!?
おなかいたいというよりも体中が火照ってきて夜に良質な睡眠も取れず、
その分日中ずっと眠いとかいうそんな状態でした。

画像1

というわけで60日ちょっとで連続継続は切れちゃったけど、
まだまだ頑張るわよ。
ちなみにホットミルクにはちみつ垂らして飲んだらめっちゃ快眠出来たことをご報告しておきます。

割とコレ買おうか本気で悩んだけど、近所のドラッグストアに行く心身とも余裕がなかったでござる。


今力を入れてるトレーニング

画像2

最近は前後ステップ系が程よく息切れしてしっかり汗かけるので重点的にやってます。(だたのドM
しゃがみとかステップとか体全体を動かす動作は、いくら判定が緩めでも、気を抜いて体がブレるとミス判定になるからパーフェクトスコアを目指す場合まじで気が抜けないのよね…;;

#ゲーム
#Nintendo_Switch
#Nintendo
#フィットボクシング
#FitBoxing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?