作業の現場

6

先日新宿にてポケットに入れてたクレジットカードを裸で路上に落としてしまっていたらしく、まったく気づいてなかったんですが、今日連絡がきてどなたかが交番に届けてくださったらしい。当然使用された形跡もなく、百目鬼のようなひとがいるんだ…と感動中。

乗ってきました伊予鉄。梅津寺から古町で降りて路面バスにも乗りました。ウメとタケの乗る駅の向こう側がキラキラしてて青春すぎて泣けてきます。現在進行形で忙しくてヘトヘトでしたがとっても癒されました。10/28発売ビーボーイゴールド12月号レイニーデイズ、イエスタデイ3話P20掲載です

一枚絵のイラストを考える際、6割くらいは顔から描き出します。コミックス表紙は構図やコンセプトからですが。オリジナルの一枚絵は、構図を何も考えず出来た顔の向き、表情から、構図を作り出す方が楽みたいです。ちなみに先日の海のイラストは当初海に落ちた絵だったので逆でした。こんな感じ。

ネームノートにしたためた当初、多分3月ごろ描いた表紙案では完全なる下剋上

久しぶりのリブレさんです。リブレさんで描かせていただく時は捻くれていない萌えになる傾向が…。方言の高校生の話です。BE・BOY GOLDは初めてで本の大きさに緊張感します(B5も初めて…ピンナップはB4横)短い続きものを少しずつ掲載していただく予定です。

塗り途中。ヘルメット…はいいか。