見出し画像

Good morning

今日は久しぶりのひとり家時間
Pc広げて作業しつつ洗濯したりコーヒー飲んだり、なんだか捗らずnoteをひらく
書くことで何か見えてくると期待している
思ったこと考えたことできるだけ口に出し人に伝えるようの意識している2021
そこは自分の自信に通じたような。
イエスマンで断れず2択あったならば
頼まれことを優先しがちだった
今は一度返事をする前に物理的効率的自分はどっちを優先したい?と問いてから
返事をするようになった
これだけで勝手にちりつもだったストレスが軽減した
あと自分プラスにしたいことは
建設的な思考 仕事プライベート何をとっても大事な部分である
24時間ある1日 365日ある1年
その中で五関をみっちり使って楽しく生きるには配分がとっても重要!
さー今日も元気にいってみよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?