どんなSNSでもどんなリアルでも一貫した気持ちで発信し続けたい。

リアルを隠してものを呟く与音と

Instagramで本音を隠して呟くリアル。

2者を足して私が出来上がるのに、私は互いに隠したがる。

隠してるから安心して呟けること

本音が見えないから着飾っていられるところ

があって、今の私はその環境に安堵している。

けどリアルを見せている私の友達が、着飾らずに伝えたい言葉をInstagramに載せているのを見た瞬間、私もInstagramで本音を話したくなった。

本当は日々の写真と共に伝えたい言葉やのせたい想いがある。

けどそれが出来ないのは、しないのは、私の拙い文章を人に見せるのが怖いから。

考えばかりで行動で示せていないことがバレるのが怖くて恥ずかしいから。

今はその友達と同じようには出来ないなぁって思うけど

いつかInstagramでもnoteみたいに想いを書けたらいいなと思うし

noteでもリアルを見せられてもいいなと思う。

その方が私が嬉しくて楽しいから。

あ、でもnoteは漁ると結構赤裸々に綴ったものもあるからリアルを特定されると困るかな笑

兎にも角にも。

SNSでもリアルでも気持ちが溢れるような言葉を使いたいし、SNSとリアルでの雰囲気が合致するような私でありたいなって話でした。

あー明日から車校が始まります、頑張るぞっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?