君への密かな独占欲

ねぇ離れてかないでよ。

君の離れてく瞬間が悲しい。

でもね、たまにいじけたみたいに本音を話してくれる瞬間は好きだよ。

「ほんとはずっと会いたかった」

「我慢してた」

「寂しかった」って。

そう言ってくれるから、まぁ寂しくてもいいかなぁって思ってる。

君も私から離れる瞬間は寂しいと思ってくれてるのかな?

私が寂しくないみたいなフリしたら、君はそのことを寂しがってくれるかな?

寂しがってくれるくらい、私を愛しいと思ってくれてるのかな?

君を束縛はしない。

しないけど、私は君の愛で私を満たしてる。

だから君の愛が必要なの。

こんなのだめ、よくない、って思うけど

たまにちょっと依存的になる。

あなたを独り占めさせて。

愛を囁いて。私だけしか見えなくて狂ってしまえ。

密やかな愛の毒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?