好きならそれでいいんだろうね。

私は愛する人のどこが好きなのだろう。

優しさ?かっこよさ?

と聞かれた時に1個だけ答えられることがある。(本当はいっぱいあります笑、けどその中で特に1つ。)

君が私を愛してくれる時の愛し方が好き。

優しすぎて愛おしくなる愛し方。

それはつまり優しさなのだろうけど。

なんでこんな話をしたかと言うと

今朝、LINEでおはようって送ったら

おはようって返事が来て。

でもそれ以上特に話すことも無くて、取り敢えず既読無視。

昨日の電話だって特に話すことはなくて
明日バイト?とかそんな話しかしてない。

趣味も好きな音楽も違うし、だから好きなものの話はあまりしない。

本当に話すことが無くなると

あーー話すことないなあ

ってなる。

それなのにもう少し一緒にいたいと思えるのは

ただ好きだからなのでしょうかね。

そしてその感覚を向こうも持っていそうだから良い心地。

好きってすごいなーってお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?