画像1

【夜な夜なラジオ映画部】2022年ベスト回 最終夜

夜な夜な文庫×足下研
00:00 | 00:00
こんばんは~
暑い。
蒸し暑い。

梅雨が終われば灼熱の夏がやってきますが、そのほうが潔くてよい。

さて、編集ミスにより短いラジオを大量に投下し続けた2022年のベスト映画回もようやっと最終回を迎えました~

足からは、パワー・オブ・ザ・ドック!!!!
この映画で来たか~、と思うとともに、確かに最後の「そんなこと最後の最後でやっちゃうんかい~」というのは抜群なものがありましたな。
予想の斜め上を行く無茶苦茶さといいますかね!
(これは語ると無に帰す系の映画ですから是非ともまずは映画を!)

夜からは、ドライブ・マイ・カー。
昨年はねぇ、私にとっては日本映画の豊作年であり、そして濱口映画の年でもあったですな~


では、お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?