画像1

【夜な夜なラジオ映画部】2022年ベスト回 第9夜

夜な夜な文庫×足下研
00:00 | 00:00
こんばんは~
梅雨の明けも見え始め、そろそろ列島が夏の本気を見せてきましたな・・
日中34℃って・・・
これが40℃とかなるんだから、夏ってやつは・・


さて、本日公開は、2022年ベスト映画回のそれぞれの2位!!
あと2つだ~!!!!


夜からは、「偶然と想像」。
昨年は本当に好きな邦画が多かったんですよなぁ
その中でもかなり好きなのが偶然と想像。
濱口監督の、日常に潜む狂気を描く巧さというか、その題材でそんなに面白くできる!?ってのがもう。。
しかも見やすい長さですし!

足からは、「コーダ あいのうた」
これはもう語りましたが、本当に泣きましたね。
みなさま、泣きましたか?


お楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?