見出し画像

個人相談(コーチング)の詳細とヨナのライン@情報。

最新 2022.12.13 変更&追記しました⇩


<相談方法>

●<単発>対面or遠隔電話相談(公式LINE@から通話)

60分15000円

90分20000円 

延長→30分 5000円

+交通費・場所代・飲食代

(掛かる場合はお支払い頂きます。指定した駅へ来て頂ける場合は交通費かかりません。)となります。
飲食代がかかる場合はお支払い頂いてることから、お話する場所(カフェ、カラオケ、レンタルスペースなどが多いです)は指定していただいてます。

●4人でのグループコーチング(ヨナ含め4人です)

120分 15000円

こちらは不定期開催。突発でTwitterとLINE @で募集しております。

ご希望の方は募集をかける際にお申し込みをお願い致します。

●<継続>個人コーチング・グループコーチング

①1ヶ月継続個人コーチング60分×4回(週1)

②1〜2ヶ月継続グループコーチング90分×4回(隔週か週1か日程相談しましょう)1組×4名

【料金】
①個人
一括55000円
都度15000円×4(60000円)

② グループ
一括75000円
都度20000円×4(80000円)

こちら今の所試験的にやらせてもらってます!(2022年12月現在)
なので今は人数限定且つ応募方式となっております。
募集は不定期でTwitterと公式LINE@にてさせていただいてます。 

<申し込み方法>

ライン@、もしくはTwitterのDMに下記情報を記載の上ご連絡ください。

・相談内容(対面・遠隔)

・希望時間(60分・90分)

・希望日時(複数あげてくださると助かります🙇)


<対面・遠隔相談の料金お支払い方法>

手渡し、またはpaypay。(銀行振り込みはやっておりません。)

遠隔の場合はpaypayを必ずDLして頂くことが条件となります。DL自体は無料でできますのでこちらご用意して頂ける方のみ相談可能となりますのでご了承ください。

相談内容に関して、生死に関わることやギャンブル等はアドバイス出来かねます。

子供がおりますので、急なリスケや時間変更などお願いする場合がございます。

ヨナの相談は、考え方・思考の仕方を変えていくアドバイスをします。

私に相談したから叶う。などそういうものではありません。願いはご自身が叶えるものです。相談内容に満足いかない・納得いかないなど、いかなる理由であっても返金できかねます。

上記ご納得いただいた上でお申し込みください。



ライン@はじめてみたのでよかったら❤️

ヨナチャレと命名された日々のお題を不定期配信してます❤️トーク可能な設定になってますので、お友達になってくださいましたら一言頂けたら尻尾振って返信します////


画像2



以下過去記事⇩
アマゾンの欲しいものリストでのコーチングは2021年1月現在既に終了しております。



勝手に個人相談始めてます❤️笑

ツイッターのTOPにて少し前からアナウンスしてたのですが、アマゾンの欲しいものリストでのブツブツ交換というなんともオモロイやり方で試験的にはじめておりました。。


なぜ個人相談をするのか???


文字で伝えるには限界があるから!! なのです。



この潜在意識の世界は「思い込み」「記憶」が邪魔をして、なかなか「願望実現」にたどり着けずに悩んでいる方が多いのですが、、、

それはこの「文字」の世界でも言えることで、伝え手が100の力で説明文を書いたとしても、受け手側の「特定の単語へのニュアンスの感じ方」や「意味付け」などでその人のフィルターを通していくらでも曲がって伝わってしまうのです・・。かなしきかな・・・・・。

わたし、今まで個人セッションとか受けたことなくて(大好きなみつろうさんやその当時尊敬していた方の講演会には何度か行きました♡)基本的に無料コンテンツでなんとかしてやるんだ!!!!!(たけーし!金ねーし!どうせ行っても変わんねーし!←決めつけ)という人間だったのですが(結果それで時間はかかりましたがパッカーーンしました)理解のスピードを上げるために誰かの力を借りるという行動をするのは大賛成です!


画像1

ピカーン


教科書を読むより先生に教わった方が楽な人。教科書読んだだけでわかっちゃう人。色々いるのでね。



まぁまぁでも、そんなことしなくっても、理解できるし、叶えられますが、この意見はやっぱり「叶えた側の意見」でしかなくて、悩んでいる人たちにとっては「詭弁」と映ることかと思います。


なので、「そんなことしなくても叶うんでしょ?じゃぁ叶えたるわ。」なんて意地になる必要なんぞなく、頼りたければ頼ればいいし、人に話すのは気がひける・・・とか思うなら、ぜーーーんぜん、セッションなんか受けなくっても全く問題ないのです。

ごちゃごちゃと、余計なことを考えず、固定観念にとらわれることなく、自分の気が赴くままに行動をしたらよいと思います♡


「潜在意識の使い方」はその辺に無料コンテンツでゴロゴロと転がってます。それこそ、2ちゃんの達人さんたちもそうだし、ツイッターで人気の達人さんたちも「答え」そのものを無料で垂れ流ししてくれてますよ!


達人たちもそれぞれ、そこにたどり着くまでの背景、思考パターン、その人の性格などのアイデンティティの上で一つの真実を語ってます。なので、誰か一人のやり方が「正解」なのではなく、皆さんのやり方が正解!なのです。

あれは間違いで、あれは正解、とかない。そもそも潜在意識の世界にあるのは善悪や正解不正解ではなく「好み」なだけですよ。

あなたが信じたものが「正解」になる世界なんです。だったら、自分の好きなこと、ものを信じたらよくないですか!


なので、自分と思考パターンが似てる方の考え方が「ハマりやすい」ので、「この人のやり方、すんなり入るな!」って人に付いていけば間違いないかなと思います!!えっへん!!!


それを踏まえ、

「おい、ヨナ!押忍おら悟空!ちょっくら遊ぼうぜ!」って方は連絡してみてください❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?