見出し画像

【認識の変更】「叶ってる・叶ってない」ってなに?【人生は勘違いの連続】



2022年1月現在 700冊購入突破しました!!!ありがとうございます🙇‍♀️



Twitterでのとある呟きにいいねがたくさんついたので、今回はそれを掘り下げて記事を書き進めたいと思いマッスル。

この3つのツイート。

要は「今すぐ叶えちゃってよ」ってことを言ってるんだけど(そもそも引き寄せの法則なんつーもんはそういう法則なのですよ)みんなこの「今叶える」ってところが頭では理解できても、現実世界・物質世界にどっぷり浸かってきた自我はどうしても分かってるようで分からない。(どういうこと?ってしっかり理解できてない人もたくさんいるとは思うけど)


このツイート見てると、

あんたの言う「叶ってる」ってなに?

って思うと思うんです。



そんな疑問を晴らすべく、ヨナは本日筆を(指を?)とりました(動かしました?)

今日を機会に是非「当たり前」の感覚をひっくり返してみてくだしぇーーー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上記ツイートを見た、潜在意識廃人している皆さんの心の中↓↓↓

みんな「今叶える?目の前にないじゃん。どうやって叶えるですか?いないですよ?ワイ将の大好きなカレピッピ!ぐうシコな彼女とデートしてるなうだよ!

金持ちになりました〜〜はーーーい、なりましたーーーで?財布の金増えるですか?記帳するですか?どう考えても今すぐ叶えるとか無理of無理」


ですよね?わかります。お気持ち察します。


今現状叶ってないのに、「叶ってる」って思い込んで勘違いしてキチガイになれってこと???ってなるんですよ。なるよ。そら。


叶える=現象化が条件だとね。

それだと

「今叶える=すぐ目の前の現実が変わる=目の前が変わってない=叶ってない」

てことになるので、「現実」と「自分の中」のギャップに悩むことになります。

決して諦めろと言ってるわけじゃないですからね?


ここから先は

3,475字 / 4画像
この記事のみ ¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?