見出し画像

沖波祭代表の挑戦

【沖波祭】
EVENT CONCEPT
沖縄2,0を定義する次世代向けソーシャルイベント
OKINA VISON
「若者が日本一輝く舞台」を沖縄に。
OKINA MISSION
「沖縄エンターテイメント」の実現



今日で沖波祭まで残り100日。
よなおを知ってる人はnoteの更新自体に驚いていると思いますが、
ここである事を宣言します。

沖波祭までの残り100日
noteでの発信をやり続けようと思っています。

よなおのnoteで初めて「沖波祭」というワードを
認識してくれた方のために
CONCEPT、VISION、MISSIONを
冒頭で伝えているので、
確認して頂けると嬉しいです。


・沖波祭って何なの?
・何で沖波祭をしてるの?
・何でnoteなの??

私を知っている方は、このような疑問を
抱いてくれるかなと思いますが、
とりあえず今日伝えたい事は2つ。
沖波祭を成功させるために2つの挑戦をします。
1つ目が冒頭でも述べたように
【沖波祭を成功させるために残り100日毎日noteの投稿をする】
2つ目が
【NAHAマラソン走ります🏃‍♂️】

という事だけ述べさせてください。
また沖波祭がどのようなものなのか
なぜ那覇マラソンを走るのかはまた明日お伝えさせて頂きます

とりあえず今日は、
よなおが何か本気でしようとしている。

って事だけ認識してください。

ぜひこれからも応援してくれると嬉しいです!
宜しくお願いします🤟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?