大相撲夏場所終わってすぐに妄想する話

大の里、幕内最高優勝、素晴らしいですね。次場所は関脇?大関獲りへの?あとは、対大関豊昇龍への対策?
阿炎、大栄翔は優勝経験あって三役常連だから、三賞へのハードル高くなってましたね。
欧勝馬が新入幕で二桁で敢闘賞は、まあ妥当なところすかね。
群雄割拠なので、優勝力士が殊勲賞受賞ぽくなってきた感じ。相手に応じて取り口を変えるという意味の技能賞かな、と個人的には感じました。

で、翌名古屋場所妄想ですが、
関脇→阿炎、大の里、霧島
小結→大栄翔、平戸海 
といった布陣でせうか。
十両→前頭
遠藤、千代翔馬、若隆景、輝
前頭→十両
剣翔、友風、水戸龍、時疾風
の入れ替えと妄想です。

幕下→十両
藤青雲、嘉陽、生田目
十両→幕下
欧勝海、千代丸、風賢央
の入れ替えと妄想。

というわけで、翌名古屋場所も各力士ご活躍のほどを! 

相撲(相撲史探訪)、プロレス(かなり拗れたプロレスファンw)、落語(なんでもいい)、畑周り、などなど。しょっぱいコメント等ですいません!