見出し画像

「お金があれば理想的な生活、しかし現実」2021年8月2日

おはようございます、夜中真昼です。
なぜかふくらはぎが筋肉痛、ちょっと気まぐれでしたスクワットの所為?

・びっくりするくらいなんもない話

今日も今日とてニートのような生活。
パソコンに向かって椅子に座ってYouTubeで動画を流しながらゲームしたり賃貸を見たりと、書ける内容がない……中身のない日記をつけるだけで中身のない日を送ったんだなぁと実感できるので一応意味はあるのかな?

コーディングダイエット(カロリーは適当)
プリン×2 210kcal*2
ラムネ 108kcal
MAXCOFFEE 250kcal
水 0kcal
合計 778kcal
本日使用した金額
なし
合計 ¥ 0-

今日も今日とて嗜好品で最低限のエネルギー補給、これは太る。

今日はこれくらいで、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?