見出し画像

noteでこれから描きたいこと

よなよなです
今回は描いてみたいものを見つけたので、それについて書きます。

描きたいテーマ

女の子と竜?

持ってるのは杖です

最近ファンタジー系に熱がありまして
描いてみたくなりました!

描いたことない持ち物。
生物。

こんな感じの絵を量産できたらいいなと思ってます。

ファンタジー系は魔法使いが好きで特にヒーラー!!

ヒーラーとちっちゃな竜が仲良しとかイイですよね🦈

(ファンタジー系のゲームをするときは大体白魔とかヒーラーを使います)


note今後の方針

理想の進め方

今後はnoteで1枚ずつこのテーマのいろんなシーンの絵を載せていきたいですね

これはあくまで理想の話ですが💭

毎日は絶対無理そうなので、できる範囲で描いてみたいです!!!


それと、note1年目までにやっていた
楽しかったことを復活させるのとプラスで
新しい挑戦をしていけたらと思います。

noteしながら成長をしていけたらいいなと思います!

おわりに

今後はこのような形で進めていこうと思います
練習というよりはひたすらテーマに沿って描いてみる。

そんな感じです!!

最低でも週一更新を目指したいですが、まずは始めてみないとわかりませんね。

それでは、今回はこの辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?