見出し画像

【パンレビュー】たっぷり抹茶あんホイップドーナツ 神戸屋

たっぷり抹茶あんホイップドーナツ 神戸屋

たっぷり抹茶あんホイップドーナツ 神戸屋

美味しさ 3.5/5 ★★★’’☆☆
満足度 4/5 ★★★★☆


たっぷり抹茶あんホイップドーナツ 神戸屋

外身のわずかなひび割れから見える緑色に抹茶を期待して…

たっぷり抹茶あんホイップドーナツ 神戸屋 断面図

思ってたよりホイップクリームいっぱい。
ホイップ全体を0.5センチくらいの緑が覆う感じ。
(イメージ図だと1対1くらいでは…なんて…)

あんドーナツに期待する揚げパン感にたっぷりホイップと甘さ。
そこに抹茶の風味がふわっとかおる感じ。
抹茶らしさが全面に出ているわけではないけれど、抹茶風味のあんドーナツとしては満足度高いでしょう。

かなり重量感のある一品。395キロカロリー。
重量級菓子パン。
これ一つでおなかいっぱい間違いなし。お得。


裏面情報

[原材料]
抹茶あん(国内製造)、小麦粉、ホイップクリーム、ショートニング、砂糖、粉糖、卵、パン酵母、食物繊維、乳等を主要原料とする食品、発酵風味料、食塩、加工油脂/甘味料(ソルビット)、乳化剤、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、セルロース、香料、グリシン、イーストフード、メタリン酸Na、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、クチナシ色素、pH調整剤、ビタミンC、シリコーン、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

[栄養成分]
カロリー:395 kcal
たんぱく質: 5.6 g
脂質: 20.4 g
炭水化物食:48.5 g
塩相当量 :0.4 g

[アレルギー情報](特定原材料7品目)
乳成分 〇
卵 〇
小麦 〇
そば
落花生
えび
かに

ベーキングカンパニー パン紹介ページ リンク

https://www.ykbaking.co.jp/products/matcha_an_whip/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?