見出し画像

yonaga


みなさん、こんにちは。


最初はきっとお店をご存知の方が
覗いてくれるだろうと期待して書いています。

が、

noteを読んでいて
実際足を運ぶきっかけになったり
yonagaを知らないそこのあなたに
見つけてもらえたら嬉しいです。


まずはお店のことを。

名古屋は栄にございます [ yonaga ] を、
夫婦で営んでいます。

画像1

他にも愉快な仲間たちが
お店を盛り上げてくれていますので、
またご紹介させてください。


2人ともまだ20代の若造です。

2人のお店に対する思いとかそういうのは
今話すと読むのを断念する人が続出しそうなのでまた機会があれば。


お店の事ももちろん知っていただきたいですが
それよりもちょっとした小話だったり
わたしたちが見てるものを綴っていけたらと
思っています。


なかなかyonagaに来れないそこのあなたや

全くyonagaを知らないそこのあなた

( もちろんいつも来てくれる皆様にも。)


どうぞ、note版yonagaもよろしくお願いします。



ume

#yonaga #nagoya #シーシャ #クラフトビール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?