シーシャと朝食、朝活しませんか


こんにちは。

緊急事態宣言が愛知県にも発令されました。
お出かけもはばかれたり、
家に篭って気持ちが沈んでしまったり、
ラジバンダリ。

こんな時だからこそ健康的な生活リズムと
心の潤いになるものを提供したいと思い
期間限定でモーニングサービスを始めます。


モーニング

1/18-2/7までの土日限定で8:00-12:00まで提供します。

・トーストセット ¥500-
外カリ中ふわふわ肉厚。自然な甘みとバターやフルーツジャムの相性が至福です。

・ホットサンドセット ¥600-
週替わりで中身が変わります。アツアツさくさく。

・キッシュセット ¥700-
ボリューミーな厚めのキッシュ。工夫して作ったのでふわふわ!

・フレンチトーストセット ¥700-
アツアツふわふわのフレンチトーストと程よい酸味がきいた
ヨナガ特製クリームチーズの相性が so good

全てスープ、サラダ、ドリンク付きです。
(フレンチトーストのみサラダはつきません)

是非この機会に朝のヨナガで素敵な1日の始まりを。


お問い合わせ先:


Twitter :
https://twitter.com/yonaga_sakae


Instagram :
https://www.instagram.com/yonaga.sakae/

Mail : yonaga.sakae@gmail.com

Tel : 052-212-7878





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?