見出し画像

Mr.Children「 in the pocket」(今日の気になる一曲(12)2024/9/1)

9月ですね。
月日が経つのはホント早い。
こないだ明けましておめでとうゆうてた思ったらもう今年も終わり。
まだ早いか笑。でもそんな勢いで過ぎていきます。

今日の気になる一曲。
久しぶりに書いてみようか。

Mr.Children。
昨日から新曲「in the pocket」ダウンロード&サブスク配信スタート。


映画『きみの色』8月30日(金)公開に合わせてでしょうか、
主題歌「in the pocket」のダウンロード&サブスク配信が始まりました。

SNSでは映画のショートムービーに合わせて少し曲が聴けてましたが、
フル尺で聴けるのは8/30から。

でもね、先々週にね、実はすでにフル尺聴いてるんです。
去る8/17(土)サンドーム福井でのmissyou tour2024に参加しました。
その時の最後に新曲披露されました。

でもまあ、初めての曲をライブで聴くと分かりにくかったりするもんで。

改めてサブスク解禁日、朝から帰りから通勤途中の車で聴きまくり。

わかりやすく乗りやすいドラムのリズムから始まる一曲。
タンタンタカタカ♪

すごくいい曲。
歌詞がいい。
勇気づけられる一曲。

またライブで生で聴きたい一曲。
と思い、先日発表のあったmissyou tour 2024の追加公演、大阪2日目。
多分ツアーファイナルの位置付けかと。
そしてセットリストも少し変わるのではないかという邪推。
その日のみ目掛けてチケット抽選に応募中です。
当たるといいなぁ。


#今日の気になる一曲
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#inthepocket
#missyoutour2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?